SSブログ

アイアンショットの極意の新事実とゲームセンターCX #81 バトルゴルファー唯

おはようちゃんです。


現在アイアンショットの極意レビュー特集中です(^^)
アイアンショットの極意は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

アイアンショットの極意体験評価はこちら


メインサイトでは、レイアップ 株式会社さん作の情報教材アイアンショットの極意を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アイアンショットの極意体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさめしは冷ご飯と、カマスと出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



最速5分で食べ終わり、8時40分にマンションを出発^^



いつも通りセブンに普段通り入店して、ウコンの力を購入しました(^^)v



これが無いと、調子狂います。



お店に着いたら、昨日と同じく情報チェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

プロゴルファーはあまりルールを知らないようですが、何故でしょう? テレビで見たのですが、あるプロゴルファーがラウンド解説していて、プレーヤーの木の上に有るボールに傘を投げて落としました。プレーヤーがルール違反をしたわけではないのですが、結局罰を受けました。アマチュアでも知っていそうなことを、プロが職業上のルールを知らないことに大変驚きました。何故でしょう? - 回答 - ゴルファーに限らず、プロ野球の選手でもルールを知らないケースはあります。一時が万事でないと思います。 ルールを熟知しているゴルファーもいるし、そうでない人も居るということです。 あやふやな場合は競技員を呼んで確認すれば済むことですから勉強不足も事足ります。 ただゴルフのルールは毎年少しずつ変わってますので勝手に思い込むのではなく迷ったら確認するという認識の方が良いのも事実です。 (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)




出た!

ホント、どーでもいいわ。



それはそうときょう、やるべき事と言えば

今のところはブログアフィリエイトに12時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



かなりハードだけど余裕でしょう^^



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

まあいいか^^;



それより、ディナーは何しよ?

焼肉かフカヒレスープがくいてーなー^^;



今夜のお楽しみ^^

↓↓





多分NEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。