SSブログ

アイアンショットの極意で人生が変わる!とアドレス!お悩み解決!!!

こんにちは^^


今日もアイアンショットの極意レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材アイアンショットの極意レビューはこちら


アイアンショットの極意は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


レイアップ 株式会社さんが自信を持って世に送った情報教材アイアンショットの極意を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材アイアンショットの極意レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


毎度ですが今日のブレックファーストは新米を炊いたご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



8分で平らげて、、9時46分に我がやを「でっぱつ」です



昨日と同じファミリーマートに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、昨日と同じく情報チェック

こんなのが出てますね~

↓↓

ゴルフの悩みです。 ゴルフ3年目です。 アベレージ111です。 去年は76回ラウンドしました。 かなり練習してるつもりだし、一応プロのレッスンを受けてます。 ですが、思うように上達しません。 ダフる事が多く、右肩が下がってると言われます。 右肩がさがらなくなるドリルがあれば教えて下さい。 - 回答 - 私の初ラウンドのスコアは106でした。 数ラウンドで100は切りました。 それからさらに数ラウンドで90は切りました。 そしてさらに30ラウンド程度で80は切りました。 つまり、トータルで貴殿の年間ラウンド数の3分の2にも満たない回数で70台で廻れるようになりました。 ゴルフ暦3年 年間ラウンド数が76回 かなり練習してる プロのレッスンも受けている 余程才能がないのか、レッスンプロが悪いのか‥ おそらくは両方だと思いますが‥ 才能はどうすることも出来ないので、せめてレッスンプロだけでも変えたらいかがでしょうか。 どのくらいの期間習っていらっしゃるのか知りませんが、もし1年以上なら即、変えられることをお勧めします。 っていうか‥釣りじゃないんですか?(違ってたら失礼‥) ラウンド数、練習量を考慮したら、私的にはとても考えられない数字なんで‥。 【追伸】 失礼なことを書いてすみません。 後からプロフィールを見て女性だと気づきました。 男性だと勝手に思っていて、ゴルフ暦、ラウンド数、練習からしても男性だとありえない数字なんで、ひやかしで書いているのかと思いました。 しかし、女性だと言うことを考慮してもあまりにも上達が遅すぎます。 やはり1年以上の期間、レッスンを受けていらっしゃるならレッスンプロがおかしいです。 別のレッスンプロに変えられることをお勧めします。 【補足を読んで】 今のレッスンプロにレッスンを受けて「上達した」、「まだ1年も経っていない」ということならもうチョット様子を見ましょう。 >センスないのかな…スランプかな…悩んでしまいます… キツイかも知れませんが、その次元でスランプはないと思います。 センス‥つまり才能なのでしょう‥。 しかし才能にも色々あります。 運動神経や体格、筋力(筋肉の質)などはある程度、天性のものが強いのでどうすることも出来ませんが、考え方や性格といった部分は変更が可能です。 練習場で上手くいった時に「よし!」と思ってそこで練習を止めてしまっていませんか? 上手くいったときこそ、それを体に覚えこませるために反復練習をしなくてはいけません。 レッスンを終わってからも、地味に反復練習‥疲れてきても、飽きてきても、ひたすら反復‥。 「飽きるような地味な練習ももくもくと続けられる性格」これも立派な才能です。 先ほど書いた天性の資質ではない、変更の利く才能の部分です。 私はゴルフを始めて2年間の間は、年間300日以上練習場に通いました。 私よりも先にゴルフを始めていた幼馴染に負けたくない一心で、雨の日も‥風の日も‥台風が来てようが‥仕事で行けない日以外は通い続けました。 この負けん気の強さも才能の一つだと思います。 レッスンプロに解からない事はどんどん聞いてみましょう。 がんばってみてください。 (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)




出た!

無駄ムダ(笑)



では本題、今日の予約状況。

上手く捗ればPPCアフィリエイトに14時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。



先日と同じだからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



ガンガン稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?かんけー無い?

ま、いっか(笑)



さてさて夜ごはんは何しよ?

カレーライスかツバメの巣が久ぶりに食べたいなあ。



今夜のお楽しみ^^

↓↓





おそらく今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。