SSブログ

アイアンショットの極意で人生が変わる!とゴルフスイング理論 Perfect Swing Theory 2

どもども!毎度こんにちは。


今日もアイアンショットの極意レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材アイアンショットの極意レビューはこちら


アイアンショットの極意は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


レイアップ 株式会社さんが自信を持って世に送った情報教材アイアンショットの極意を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材アイアンショットの極意レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


定例どおり今日の朝のご飯はご飯と、目玉焼きと白味噌のおみおつけ

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて完食、8時20分にアパートをおさらば



最近出来たファミマに「あっ」と思って、朝専用コーヒーを買いました(^^)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場について、日課の情報チェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

ゴルフでの悩みがあります。 ゴルフを初めて半年になります。 練習場には10回ほど、ショートコースにも10回ほど行きました。 昨日、念願の本コースデビューをしたのですが、ドライバーの出来が悪く108でした。 もともとテニスをやっていたからか、スイングは綺麗だと褒められます(その人も素人なので参考にはなりませんが) アプローチの感覚もテニスのボレーと似ていて距離感は意外とつかめます。 問題はアイアン全般の飛距離とドライバーの安定性、この2点なんです。 大体9番アイアンで100ヤードくらいしか飛びません。5番でジャストミートして180届かないくらいです。 握力55、背筋200ほどで、腕力には自信があっただけに、力の弱い友人と同じくらいの飛距離に悩んでいます。 クラブが古いこと(10年以上前)やボールがロストボールであることも関係はしてくるのでしょうか。。。 もうひとつのドライバーなのですが、 どうしてもフック気味になります。出所も狙ったところより少し左に出るような気がします。 それでいて左に曲がるのでOB確定になってしまうんです。 この2点を克服できるアドバイスや練習法があったら教えてください。 - 回答 - アイアンの飛距離については、想像ですが、クラブやボールは関係ないと思います。きちんと打てるようになれば距離も伸びるはずです。ドライバーについては、OBを打ったときの悔しさと悲しさを糧にして今後の練習に生かせるかどうかが課題です。血と汗を流し、お金を使ってOBを打たないようにすのるか、まあいいや、と思うのかは質問者のかたの自由です。具体的な練習方法については、私はカラスなので(トビに任せて)書きません。 (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)




へー・・・

本当かな~



ハイ、それでは本日のメイン。んーっと、今日の業務は・・・

今のところはメルマガに13時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗全く関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、晩御飯は何しよ?

からあげかのりまきが食べたいな~



今夜のお楽しみ^^

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。