SSブログ

アイアンショットの極意の口コミと100どころか一気に90切り! 第24回 残り距離100ヤードに強くなる

こんにちは^^


アイアンショットの極意レビュー特集中です(^^)
↓↓

アイアンショットの極意特典付きサイトはこちら


アイアンショットの極意の口コミは本当でした。
レイアップ 株式会社さんがリリースした情報教材アイアンショットの極意を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アイアンショットの極意特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝食はまぜごはんと、出汁巻たまごとお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



10分で食べ終わり、9時24分にいえを飛び出しました



自宅そばのホエールズマートに入店して、ソルマックを購入しました(^^)v



これで今日もイケるぜ^^。



現場に行ったら、ルーチンワークである情報チェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

100切りに必要なパット数は??? - 回答 - 補足 それはアプローチになるので入りません。アプローチでOKに寄せれば1パットです。だから、上手い下手は関係無く2パットの36が目標になります。 頑張って下さい パットに型無し。 パットはセンスですから、初心者も中級者もそんなに差は有りません。 ましてや100切り目標なら、ショートもミドルもロングも、目標は全て2パットです。 (18H×2)=36パットで。 頑張って下さい。 注)100切り目標ですから、それ以上の目標はオカシイです(--;) (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)




出た!

だからどうしたって感じ。



まあそれは置いといて我仕事について。

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに16時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?かんけー無い?

ドンマイ!



ではでは。晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚か海老炒飯が食べたいな~



今夜のお楽しみ^^

↓↓





たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。