SSブログ

アイアンショットの極意の口コミと絶対に100を切りたいゴルフ!博多華丸ゴルフレッスン

どもども!毎度こんにちは。


アイアンショットの極意レビュー特集中です(^^)
↓↓

アイアンショットの極意特典付きサイトはこちら


アイアンショットの極意の口コミは本当でした。
レイアップ 株式会社さんがリリースした情報教材アイアンショットの極意を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アイアンショットの極意特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


毎度ですが今日のあさご飯は美味しいおコメと、ハムエッグと手鞠麩のお吸い物

私の大好物ばかりです。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時40分にマイホームをおさらば



一番愛想の良いセブンイレブンに買い物をと思って、ウコンの力を並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に出勤したら、今日もいつもと同様情報チェック

こんなのが出てますね~

↓↓

大至急!100枚!切り餅で求肥餅 こんにちは。 求肥餅を作ろうと思い、母に餅粉を頼んだら 「餅粉は水とかと練るんでしょ?切り餅を水とレンジでふやかしても同じじゃないの?」 と言われました。 切り餅で、求肥餅を作る事はできますか? ご回答、お待ちしてます。 - 回答 - 出来ますよ! 私は、以前切り餅でイチゴ大福を作りました。 時間が経っても硬くならず、やわらかかったです。 砂糖とお湯と切り餅をしっかり混ぜ合わせるのがコツです。 〓 材料 〓 切り餅 … 3個 A 砂糖 … 大さじ2 A 水 … 大さじ2 〓 つくりかた 〓 切り餅は半分に切り、耐熱容器、(私はどんぶり)に入れ、水大さじ1(材料外)を加えて、ラップをして、電子レンジ(500ワット)で2分加熱する ぬらした、木べらでかき混ぜ、Aを加えてさらに40秒加熱する。なめらかになるまでよくかき混ぜる このとき、(硬いところがないように) まな板などに片栗粉をふり,取り出す (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)




へー・・・

どうでもいいや



そんな事より、仕事の話(^^)

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリエイトに13時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



大した内容では無いので簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

またやっちゃった?



まあそれは置いといて晩メシは何しよ?

カレーかお寿司が久ぶりに食べたいなあ。



今夜のお楽しみ^^

↓↓





ではNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お待ちしております。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。