SSブログ

アイアンショットの極意の新事実と美人ゴルファーのスイング

みさなまこんばんは



現在アイアンショットの極意レビュー特集中です(^^)
アイアンショットの極意は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

アイアンショットの極意体験評価はこちら


メインサイトでは、レイアップ 株式会社さん作の情報教材アイアンショットの極意を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アイアンショットの極意体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


毎度ですが今日のあさご飯はあたたかいご飯と、カマスと白味噌のおみおつけ

私はこれが無いとダメなの。



10分で食べ終わり、8時30分に自宅アパートを目を擦りながら出発です^^;



最近出来たサークルKに寄って、ペプシコーラを購入しました(^^)v



これが無いと、調子狂います。



会社に着いたら、日々の日課の情報チェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

ゴルファーは、海外でゴルフをすることに憧れるのですか? 私の職場の人でゴルフが趣味の人がいます。その人は、ゴルフで海外に行き、グアム、ハワイ、オーストラリア等のリゾート系によく出掛けています。職場の人は、ゴルフでハワイに行った時に富士山よりも標高が高いマウナケア山にいきました。私は、13年前にハワイに行ったけど、時間の関係で行きたかったマウナケア山には行けませんでした。鉄道趣味で海外旅行に行きたがるのは、海外にも色々な鉄道の種類、車種があるから解ります。ゴルフの場合、近場も海外も殆ど変わらないと思います。なぜ、ゴルファーは、莫大なお金が掛かる海外でゴルフをすることに憧れるのでしょうか? - 回答 - >ゴルフの場合、近場も海外も殆ど変わらないと思います。 そうですね。ゴルフに興味のない方はそのように思うのでしょう。 もうね、完全に興味、趣味の問題。 (例) 鉄道に興味のない人にとっては、正直乗る列車が何であろうとただの移動手段です。 どの列車でもほとんど変わらないと思います。日本だってたくさんの電車が走っているじゃないですか? なんでそれに莫大な金額をかけてまで乗りに行くのですか? ↑↑ それならこのような図式が成り立ってもおかしくないと思いません? いろいろな理由がありますよ。ゴルファー特有の。 まず芝の種類が違う。(海外ゴルフの中継で選手が打ったときに芝生がベロ~ンとはがれて飛んで行くところをご覧になったことはありませんか?) あれ、日本では北海道以外のところだとできないところが多いのです。 簡単に言うと洋芝と高麗芝。根の張り方の違いがあるからです。 そういうところで打ってみたい!という欲望があります。 それから雰囲気。 日本のゴルフ場だと結構格式ばったところがあって、あまりカジュアルな感じではありません。(そういうところが多い。) 少なくとも一日がかりでプレーすることになるのがほとんどです。 でも海外(特にリゾート地)だと、気が向いたらフラ~っと行って、さっさとラウンドできてしまうところが多いです。 (もちろん日本のゴルフ場寄り数段格式の高いところもありますが。) そういう気楽さもあるかと思います。 あとは気温。 日本の真冬。高麗芝だと枯れてしまうので茶色のゴルフ場で着膨れしながらのゴルフ。 東北や北海道では積雪や氷結でゴルフ場自体がクローズになることもあります。できないんです。 でもハワイやグアムなら年中暖かい(暑い!)のでゴルフが楽しめますし、また、オーストラリアなら季節が逆だから夏のゴルフが楽しめる。 最後に憧れ。やはりゴルフに夢中になると、テレビで大会をやっているゴルフ場でゴルフがしてみたくなるものです。 >ゴルフの場合、近場も海外も殆ど変わらないと思います。 ↑これに対する答えをつけるとすると、ゴルファー目線で言うと、全然違います。 国内であっても各ゴルフ場によって差があります。 さらに言うと、同じゴルフ場を何度もラウンドするとしても、毎日天候・気温・風向き・コースセッティングなどが違います。よって、言い方によっては「同じゴルフ場なんて『あり得ない』んです。」 だから大金をかけてまでも行くんです。 (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)




うそっ(*_*;

だからどうしたって感じ。



次!本題!本日のネタは

T君の話ではメルマガに16時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



慣れているのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれ?ぜんぜん関係無い?

これは失礼しました。



まあそれは置いといて夕食は何しよ?

しゃぶしゃぶかお茶漬けがくいてーなー^^;



今夜のお楽しみ^^

↓↓





ではNEXT記事は明後日になるかも・・・

ではまた次回!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。