SSブログ

アイアンショットの極意の効果とふじたひろゆきアイアンショット、7IからのPW

こんにちは^^


今日もアイアンショットの極意レビュー特集中です(^^)
アイアンショットの極意は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

アイアンショットの極意検証レビューはこちら
この教材は本物です!


レイアップ 株式会社さんが世に放つ情報教材アイアンショットの極意を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アイアンショットの極意検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝飯はごはんと、カマスと手鞠麩のお吸い物

私の大好物ばかりです。



今日は7分で食べ終わり、8時20分にマイホームをおさらば



駐車場に入り易いミニストップに道草して、ウコンの力を買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



事務所に到着すると、今日もいつもと同様情報チェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

アイアンショットでボールの先のタフが取れません。プロや上級者はテイーアップしてても取れます。どうすれば取れるスイングが出来ますか?目からウロコが落ちるような回答をお願いします。 - 回答 - 練習でティーアップしてターフを取るような練習はいいんです…スイング作りとしては。 しかしプロも上級者もラウンドで『ボールの先のターフを取るように…』そんなこと考えて打ってないですよ(^O^) ボールの先のターフを取ろうとしている間はナイスショットなんて無理です ダフリばかりだと思います(>_<)。 あのターフは結果なんです スイングをした結果ターフが取れただけ なんです ナイスショットならターフが取れようか取れまいがナイスショットなんです ターフが取れたからってナイスショットじゃないんですよ。 ボールの先のターフを取ろうとしている間は手打ちって事です 合わせ打ちでナイスショットは打てません(>_<) スイングしてください!当たりが薄い厚いダフリやトップにボールの先のターフを取る取れた も打つ前に考える事じゃないです スイングするのみ!その結果ボールの先のターフが取れてたんなら なおさらOKってことです (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)




出た!

そうなんですねえ。



話は変わって、本日の作業予約。

予定ではブログアフィリエイトに13時間と、ヤフオクに4時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



さてばんごはんは何しよ?

ステーキかお寿司が食べたいよ~!(^^)!



今夜のお楽しみ^^

↓↓





恐らく次の更新はどうしても明日になります^^;

お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。